無職風日記

IKD DIE SUCK

あんましいい気分ではない

直った携帯取りに行ったんだが、担当してくれた方が急に険しい顔になってどうしたんだ
と思ったら修理代0円は間違いでした、でも電話した奴が間違えてたので大丈夫です、
アイツ何処行った、主任これこれこいう事なんですがアイツの自腹でいいですよね、
とかスゲー不穏な事を言い出して、結局タダで返してくれたんだが
修理明細見たら俺が言ってた電波掴めないってのは確認出来なかったとか書いてあって、
でもメイン基盤の不具合と、防水性能落ちてるので交換しましたとか書いてあって、
まずこの携帯防水機能なんてあったんか知らないんですが、てか前回の修理で一切出てなかった
メイン基盤不具合ってこれリコール物なんじゃねえかとか思ったが、まあ。
そして修理代2まん7せんとか書いてあって凄い気分が悪い。PHSはもうだめだ。

Forza5にてミクSLSデザインのシェア開始しました本当に凄い赤坂見附さん。
デフォだとリアスポイラーないので是非購入して付けましょうカッチョエー。

ソニックパーカーかわいい。

おっと時間切れ申し訳ないまた次回。ぶんきーるいわー。