無職風日記

IKD DIE SUCK

柔くてヤバい

休みなのでこのタイミングしかないと神奈川油壺マリンパーク
コツメカワウソとの握手体験行ってきた。ここ最近カワウソ画像延々見ててエエなあ
と思ってたが動いてるのを生で見ると破壊力ばつ牛ン過ぎた。
握手というか餌欲しさに手を伸ばすのでそれに触りつつ餌あげる感じなんですが
まあ柔らかいわ可愛いわで変な声が超出てヤバい。
とりあえずtouchで動画撮ってtumblrに上げたので宜しかったらどうぞ
餌あげ握手イベント 延々泳ぐ動画 スパーリング動画 桶に入っているだけ動画
これはサンシャインのも見に行かねばなあああああああ。よい休みっした。
休み明け速攻で泊まり出張入れられてたのさえなければなあああああああ。

ForzaHorizon2最初の100台ジープこんな感じなんか人むき出しなんか。
横転したらどうなるんじゃろk

TMNT TrainingLair無料キネクトゲーなんかーやっておくか。

カワウソの手の感触が忘れられないんでまた行こう遠いけど。
そんではまた。