無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事しかしてないです

またドラマ組む仕事とか。毎日こう仕事山積みされると結構この業界
鬱になって辞める人多いのも分からんでもないなーとか思ったりもする
好きなコンテンツの業界入ったのに流れ作業でしか触れられないから
ストレス溜まって限界超えちゃうとか分からんでもないっちゅうか。
正直俺個人は別に好きではないコンテンツなので割り切れてるから大丈夫なんかな
とか思ったりもすr いい事なのか悪い事なのかはサッパリ分からない。

おーMars16がやっとJSRのTシャツ作ったこうだよこいうのが欲しかったんだよ
地がオレンジなのは一寸派手過ぎじゃねと思うが昔デラJSR限定版買ったけど
付属Tシャツサイズ小さくて着れなかったから栗原君にあげたリベンジなので買う。

あとログさんがキン肉マンシリーズのレオパルドンTシャツデザインされてて吃驚した
スゲーなログさんどんどん出世してくなあ。ログさんの紹介サイトがtumblrか
新作だとステカセキングもなかなか良いがココは是非レオパルドンをば。

今更知ったが亜版新NFS:MWクライテリオン限定版は車更に3つ付くって
日本だと店舗毎だった奴じゃんSL65じゃなくてバイパーになってるけど。
ケータハムだけ使ってみたかったんだよなあじゃあコッチ買うかーうーん。
日本版もコレ売ってくれよ同じアジアだろよおおお!

アサクリ3実績。何時も通りな感じかしらね。
あと007Legends実績。7Gと12Gと16Gがあるんだが...
ところでスクエニはコレ日本版出してくれるんじゃろかどうかなあ。

土曜にXBLA JoeDanger2配信されてた。最近土曜多いなそんなに来られてもなあ。