無職風日記

IKD DIE SUCK

気力が全くない

色々行きたいなーとか思ってはいるが月曜から普通に仕事なので何もかもやる気が無い
飯食いに外出たが皆浮かれてる感じで非常に辛い。やっぱ無理して外出るべきだったろうか...

MaxPayne3実績。オン実績結構あるなあGoldenGunsって何だ。
そいや日本版て何時出るんだろーとか思ったら9/6!?北米版5/15に出るのに9月て何吹替にでもするんか?
やっぱ亜版ブルーアップとかで買うっかなーうーん。リコン新作は1月遅れだから何とかーとか思ったがうーん。
新しいTシャツ出てるじゃんコレ欲しい何時か買おう。

nam-5さんがtwitterヘキサゴニーのPSP CapcomClassicsDualPackが安いって仰ってて
丁度PSPソフト引越のドサクサで色々無くしたので確保した。こんなん出てたのかー楽天にもアリ
メール便タダはいいな。取り寄せなので相当掛かると思うけd

水曜どうでしょうサイコロの旅フリップボード風メモ帳今更気付いたちょうほしいやはり横浜行くべきか。
往復で送料足出る事に気付いたりもしたg

やる気がないんで今週はこんなもんですいませんまた来週良い週末を。