無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでだ

年末て何処も休みになるから仕事ある程度減ってくもんなんじゃなかろうか
何故ガンガンその場で増えるんだこの会社は。急に仕事増えて心がボキボキ折れる。
入院した上司は正式にノロわれてたって事が判明したので一応良かった
もう仕事復帰出来るって話だったけど一応大事をって事で今週一杯休んだ
いいなあああああおれもノロわれてええええええええとか思う位は疲れてますすいません。

FarCry3は中盤は越えたかな位。日本版が延期になった理由の部分見えた成程、
ってかあの時からこんなんありそうだなと思ってたから一寸笑ってもうた。
今んトコそこまで難しい英語出てきてないから亜版でもいいかもね。

セイントロウ3とGTA4全部のパックとか凄い時代だなオイ。
持ってなかった人にとっては最高だなあ。

XBLAカウントダウン安売りリスト20日地獄だい好きか覚えておこう。

XBLA SpecialForces:TeamX実績。え200G?ちなみにこんなん
一寸気になるのでこれも覚えておこう。

ぜんぜんじかんありませんすいまえんまた。