無職風日記

IKD DIE SUCK

すさまじい

仕事の盛られ方がハンパないので一寸辞めてこの会社からこいう風に仕事貰えば暮らせるかしら
とか一寸社員同士で盛り上がったりした。まあ会社にそいう事して失敗した人が居るんだけd
誰か辞めた時点で皆倒れる気がなんとなくする雰囲気なので誰も辞められないってのが
真実なので同部署内の団結力がハンパないのは良い事なのか悪い事なのか。

おーニンドリ版の森本出るんだ12/21
任天堂公式ライセンスTシャツ「THE KING OF GAMES」のマイデザインQRコードも付いています」
そりゃコッチ買うわ。

プレアジにTHQ投売パック2つ登録されてたSpecOpsとMaxPayne3セット
WWE All-Starsと'12とUFCPersonalTrainerセット。今後も出てきそうな気がするが。

て、あれ新作リストに見た事ない2月のプラチナ載ってるがこれマジか
Gears3とForza4とドグマとセントラル2とKinectディズニーピクサースターウォーズロリポ限定と通常と。
ドグマがマジネタなら一寸嬉しいがロリポは一体どうしたいんだ両方て。

ForzaHorizonRallyExpansionトレイラーこんなん買うわーってかシーズンパス買った方がいいのかなー
コドラが居るって話だった気がするが一人で乗ってるっぽいなううむ?あと追加実績アイコン和訳
DLCカー購入があるな金稼いでおくかー。

あと今更RageDLCが前出た話マジ話だたのか。日本版は来ないんだろうなー残念一寸やりたい。
クリア後データで遊べるモードってあの話の後でどう遊べってんだろうか。

セガストア極秘プロジェクト始動。前のコミケで作って一瞬で終わってしまった蒔絵ステッカーを是非。