無職風日記

IKD DIE SUCK

原因は何なんだ

休み潰して病院行ったらそれ胆嚢の症状じゃないね肺じゃない?て言われてレントゲン撮ったが
何もなく。安堵したが医者と一緒に原因なんだろうねと悩むという。何だこれ。
単純な寝違えじゃなかろうかという話になったがそんな痛みじゃなかったんだがなー
痛み止め出たんで飲んだら治まった何がなんだかもう。布団変えるべきなんじゃろか。

3DSパルテナの鏡やっと受け取れた。一寸やったがああこりゃ難しいな。
個人的にDSメトロイムが好きだったので何とも思わんが、この操作方式だと辛い人多いかもねえ。
でもネタとかやたらある武器とかスゲー作り込んでて流石桜井さんだと云わざるを得ない。
ゲーマーと自覚ある方なら是非購入してゲームをモノにする感覚を楽しむといいかもしれませんが
一寸だけしかアクションやってない方にはあんまお薦め出来んかもしれませんねや。
公式twitterアカウントがアドバイス出してるので参考にするといいかも。

またsacraさんXBLAセガ話されてた今度はアレックスキッドとザ・スーパー忍とスーパーハングオンのセット
これが日本版と北米版のパッケージらしいが凄いなセガどいう事なんだ。
ハングオンは3D立体視対応とか更にどいう事なんだいいぞもっとやれ。

MaxPayne3SMGsトレイラーいいなーかっちょええなー。
日本版何時出るんだろかってか2の日本版出てねーんだよなあ残念だ本当に。

今更知ったが牛角のトングて売ってるのね50本以上からだけd 普通に欲しいんだがこれ...
共同購入とかどうだろうか流石に難しいか。あー普通に購入して残りはコミケで売るとk

痛み止め飲んでるのに腰痛が酷いのは何なんだろう。どにちもしごとですんでこれですいませんあああああああ。