無職風日記

IKD DIE SUCK

なにもない

空きスタジオにあるMacしか空いてなかったのでそこで延々仕込作業してた、ので
何も起こってませんすいません。家帰って飯食ったら急に眠気来たんでそのまま寝て
朝早く起きて色々やろうと思ったのですが全く起きれませんでしたすいません...
肉体と精神の疲れがハンパない模様ですすいません早く休みたいううううううう。
まあ休み取れても免許更新行かなあかんのっすg ああもおおおおおお。

CoD:MW3実績消えたね...

GoldenEye007:Reloaded亜版出るかコッチ買おう。
どうせ日本語版出てもスクエニで吹替だから来年だろうしなあ。吹替ゴールデンアイだったら一寸気になるが。

NEWラブプラスにぱずるだまツインビーイーアルカンフー収録か(ページ一番下)
これだけe-Shopでバラで売ってくんねえだろk

FIFA12Demoネタ笑った

じかんぎれましたすいませんまた。あああああやすみてええええええええ。