無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気完全失せた

ここ最近延々休みが飛んでますし明日明後日ヤマさん担当の業務少ないんで休みますか?
とチームリーダーに言われ凄い嬉しいです休みます休みます!と叫ぶ位の返事をした
1分後にそのやり取りを見てないディレクターから俺にしか出来ない超急ぎの仕事が発生したから
やっておいてね締切明後日だからって言われてもう何もする気はない。
発注先聞いたら俺に金まだ払ってない所だったので更にやる気がない。
つか何故そんな所とまだ取引があるんだもう何もかも分からない。Gears3やらせてよ畜生が。
すいません週明けからそんなんです色々本当すいません...てか何なんだよこの会社。

CoD:MW3実績来た。何時も通りベテランクリア有りか。
幾つかこの武器で何キル実績があるがA-10機銃掃射(A-10 strafing)ってのがあるが、えA-10
SpecialOpsでジャガーノートナイフキルなんてのもあるな面倒な。

XBLA RealSteel実績。あの映画ゲー?えユークス?とか思ってたがもうサイトあるのね。
何故ユークスがこんなんを。twitterアカあってでももう記事になってたか知らなかった。で、
何でユークス

じかんぎれましたまた。ああああもおおおおおお。