無職風日記

IKD DIE SUCK

よゆうはないです

すいません全然余裕ありませんすいません
今週の土日なんとか空くかなーってのが見えた位と来週の日曜はどうやっても仕事で
台場行かなきゃいかん上に帰りはトラックドライバーという何ともな感じで。
職業何なんだ俺。

今更ポケモンタイピング買ってtouchと繋げてみたがtouchのメモリが少ないからか
問題なく文字打ち込めるけど何か重くなるのでちょと微妙なー。
やっぱPhone5待ちって事かしらんのう。キーボード自体は可も無く不可も無くなシンプルなモノでした。

おおー早速のP4UのDLC攻勢流石。こいうの推し進めるコンサルが居るんか、
それとも限界まで資金集めたい会社の方針なんかねーうーん。自動改札が開かない呪いを掛けたい。

すいませんじかんぎれましたまた。なんもやれてねええええええええ。