無職風日記

IKD DIE SUCK

まあねえ

PCで出したソフトが比較的安価であんどろに出せるから移植作業してるんだけど
声の二次使用代がスゲーふっかけられててソレだと流石に回収出来ない計算になるなーとか
新録した方がーとか色々あるって話を聞く。ゲーム機としてあんどろ端末もそろそろ持つべきかしr

ポケセンで売ってたホウオウTシャツ着てたらラジオ収録で来てた若い女性2人に
「それもしかしてホウオウですか!?」とか聞かれたのが衝撃だった分かるんかー。
聞いたら延々とシリーズしてるとかで流石何百万本の力だなーとか思った。
話題作りの為のポケモンプレイも有りじゃね?とか思ったりもした。いや実際良く出来てて面白いんだけんども。

LlamasoftiOS CavernsOfMinos値下げしてた85えん。値下げするんかココも。
ジェフミンターにお布施したい人は買うんだ。いや本当touch買って良かったメモリ少ないけd

じかんぎれましたすいませんまた。ああああDeadlight忘れてるるるるる。