無職風日記

IKD DIE SUCK

なやましい

とある結構有名だと思われるスピンオフ的なCDドラマ作ってるが
提供された音源が効果音1つだけであとは適当に楽曲も含めて作っといて下さい
って話になっててそれはそれで色々悩ましい有名なだけに。
適当な音当て嵌めたらイメージと違うとか言われかねんのでかなり慎重に
音選ばなきゃならんくて何ともはや。向こうが喜んでくれればいいが...

何で向こうはこいうTシャツを作れるんだ。そして誰が着るんだろうか。

eカプ限定DmC。開発NinjaTheoryだったのか。この限定版も含めてどうなんだろk

メダロボナー新作記事。「マルチはバディシステムで勝手にツーマン組まされて
リスポンも相棒の位置になる」ってそれは...どうなの...何も考えない人と組まされたら
かんなりキツい気がするがこれが絆システムって奴k BF3と違うって事ですかねや。

じかんぎれましたすいませんまた。