無職風日記

IKD DIE SUCK

毎度

去年作らされた、普通のCDドラマって聞いてた作品だったけど
最後の最後でコレはシチュエーションドラマなんですよと云われて現場が凍り
色々入れてたBGMとか全カットになった作品が何とシリーズ化して
もう何作か作った上でリリースされますってアナウンスあって白目。
いやまあ次は最初からそいうドラマだって分かってるから楽に作れるけんどもさああああああ
何時までCDドラマ作らなきゃイカンのやろか俺もう一生分作ったよマジでよおおおおおお
こいうのってさあ映像で言うと編集と選曲と音響効果と仕上げを全部1人でやらされるのよね
で尺は80分超えるとかキチーっすわ、も少し分業出来んもんかなああああああああ
今年も何も変わらん様でがすあああああああもおおおおおおお。

九井諒子のグルメファンタジー「ダンジョン飯」1巻、モンスターを美味しく料理
この記事読んでピンと来て速攻単行本買ったちょう面白かったダンマスだよダンマス!
次巻がちょう待ち遠しいのでハルタ買うかなあああああああ。お薦めです。

日曜も仕事なんで全然余裕ないですすいませんまたじかい。