無職風日記

IKD DIE SUCK

何か寝れん

肉体と精神の疲れ方がバランス悪いのか寝たいなーと思っても何か起きてもうて辛い
やっぱり年だからジムか何かせんとあかんのか、そんなジム行く時間も金もそんな無いねんな
どうすりゃいいんだやっぱ仕事変えるしかないんかのおおおおおお。肉体労働系にすればいいのか
1日PCの前に居るの多分向いてねえんだよなー20年以上そんな仕事してっけd

酒場人Vol.3やっと手に取れたアマゾンは一時的在庫切れになりましたね
オムニ7でセブン受取にしたらスムーズに受け取れましたセブン近くにあるならコッチも手ですね
前よりも更に読み応えあって楽しいってか今の職場は酒飲まない人ばっかでなー
酒飲んで暴れない方々皆にお薦めする本でがす。キンミヤの営業さんに話聞いてるの良かった!

AquaKittyUDX:XboxOneUltraEdition実績これか$10かー今あるんだよなポイント。
トレイラー見たら、あ面白そうってか海底大戦争っぽなー動きが全然違うけど。
うーんどうしよう買うべきかーうーんうーん半額来たら速攻か、いやーうーん。

PS4®「システムソフトウェア バージョン4.50」アップデート実施と主な機能のお知らせ
「外付けハードディスクドライブをPS4®の拡張ストレージとしてフォーマットすることで、
 アプリケーションのインストールや、PS4®の本体ストレージから外付けハードディスクドライブへの
 アプリケーションの移動ができるようになります」
何故最初からやらんかったんやあああああああ2TBSSD入れちゃった人知ってるんだぞおおおおお
どんな顔してこの話題出せばいいんじゃああああああ。言わなきゃいいのか。
何にせよGT出る前にSSDも一本用意せんとなー...
PS VRBlu-ray 3D™コンテンツに対応」これも何故最初かr