無職風日記

IKD DIE SUCK

こんなんばっか

22日までって聞いてた〆切が何処をどうやったら15日になるのか。いややれるけど。
このやれるけど、ってのが悪いんだろーなーと思うがコレやれるから客来るんだよなあ
もういいよー一生分のCDドラマ作ったよー開放させてくれよーうえーん。
すいません大変詰まっておりますああああああああもおおおおおおおお。

TheCrew海外レビュー和訳記事-途中経過
GameInformerが7点なら7点なんじゃろう。Horizon2の前に出てればなあうーん。
「楽しい部分もあるが、スカスカのアメリカを見て驚くかもしれない」うーんうーん。
買われた方が「延々と走ってますよ!」って言ってたのが印象深い。

あれ箱○GTA5、日本版北米版別実績なのか、ああアイコン違うわマジか。
旧作版やっててオン実績取ってるとそのまま適用されるらしーんで
安くなってから両方共買って実績増やすかー。

すません詰まってますんでまたじかい。どようもしごとなんがなー...