無職風日記

IKD DIE SUCK

もう疲れた

凄く面倒な仕事を宛がわれる事が多くて死ぬ、がまあ会社も新人にやらせるワケにいかん事は
重々承知だから仕方ないミスされても後で処理するの俺だしな...
嗚呼なんか転職したのにやってる事が変わらんがな中小企業はこんなだなあああああ
身内が大手で働いてて色々聞いてるが色々羨まし過ぎて死ぬ。
今から大学行けばどうにかなるのかなあああああああああああああんんんんんんn

Titanfall2ベータ来るぞおおおおおおお8/19-8/21と8/26-8/28休まねb
あと新動画、待ちきれんがな!

BF1もベータ来るぞおおおおおおBFインサイダーに登録するんだ
こっちは8/31ってのを見たが登録しとかんと来ないんかなどうかな。
しかし近い時期にこの2作出すEAはどうなってるんだマジで何も考えてないだけk

PS4/XboxOneデッドライジングトリプルパックトレーラー
規制どうなってるんだろねコレ。PSしかやってない方は1がやれるチャンスっすね
是非1から始めていただきたいスゴい日本的なシステムなのでー。

どっかで休み入れんと駄目だまたじかいー。