無職風日記

IKD DIE SUCK

色々な引きが悪い

今に始まった事じゃないが普段からずっと引きが悪いけどココ最近顕著に引きが悪すぎて
自分の事が何も出来ないスプラトゥーンのオフ位クリアさせてくれよ!
出張先の携帯全く繋がらない地下の奥にあるスタジオで延々作業してて
やっと外出てきたら別の出張今決まりましたお願いしますメールが来てて発狂する。
こんなタスク積ませて俺倒れたらどうするつもりなんだろうこの会社
本当不祥事起こして綺麗に辞めたいわもー。

あらSteamWorldDig実績!これも箱一に来るのか!
でも日本のはインターグローがやってるから日本アカには、うーんどうなんだろね。

ForzaHorizon2JuneDuracellCarPackうわ初代コスモ。

レーシング・シミュ『Assetto Corsa』が来年PS4とXboxOneにてリリースへマジか一寸嬉しい。
イタリア産レースゲーどうなんだろって気になってたのよねー505販売か。ううむ。
ちなみに日本wikiもあるでよこの多量MODは流石に入らんとは思うg

仕事詰まってるんでコレで。ああもおおおおおおおお。