無職風日記

IKD DIE SUCK

先長い

今週も土曜普通に仕事あって来週は土曜出張で。同僚も名古屋出張とか
もう何屋なのかワケわからなくなってる上にバイノラールドラマ全然終わらなくて
精神的に色々辛い早く皆終わらせたいが先が全然見えんが良く考えたら
あんま前と変わってないのよな忙しさ。金が入ってくるだけマシになったか。なったかなー
何かよう色々わからんくなってきた様な...

エビテンのTシャツ付斑鳩フィギャー予約してたがTシャツの制作が遅れますメルー来た
ギリまで注文待ったんだろなーっつかこいうのどれ位売れるんかしらね。

BS:Iの鞄か!一寸欲しい。でもゲムー自体に一寸面倒臭い病が発病して終了直前で停滞しとる
いきなりハードから始めたのと死んだらチェックポイントからやり直してるのと
初代と比べて自分が出来る事が少なすぎて何かこうもどかしさ感が多い自分が悪いのかなー
とか思ったりもする。回復はアイテム制にして欲しかったなーうーん。

Bandcampにまた別のFEZリミックスが。今回も一寸良いなまた買おう。
Bandcamp暫く見てなかったがMonacoのサントラとかPSN SoundShapesのスキタイノムスメ面の曲とか
Runner2とか結構増えてきて素晴らしい。こいう方法で色々もっとサントラ出て欲しいなああああ。

じかんぎれましたまたじかい。いろいろよゆうがまったくないうううう。