無職風日記

IKD DIE SUCK

よゆうはないです

会社行ったら夢と同じ様に今やってる仕事止めてCDドラマ作って下さいと云われ。
...何なんだマジで預言者として目覚めたのか。冒険しなければならないのか。
家を燃やさなければいけないのk まあ何時もの事なんで予言でも何でもないが。
やーこの会社来てCDドラマ何本作ったかもう分からんがギャラは出るので
頑張ってクオリティ高い物作っていくしかない誰が聴いてるか知らんg

今回の限定エビス地ビールみたいでかなり美味しかった良かったレギュラー化してくれ!
地ビール駄目な人は逆に絶対お薦めしませんわな。やーこいうのがいいんだよ
こいうの作れるならもっとこうBrewDogみたいにIPA系統作るとか9%位のとか
突き抜けたの作ってくれりゃええんのにビールは酒税均一なんだし色々勿体無いと常々思う。
アサヒスタウトのエビス版みたいのが飲みたいんだよなあああああ。

XBLAPSNVita版JSRプレイレポート
「なお、海外ではこのPS3/Xbox 360の「JSR HD版」が先行して発売されているが、
 この日本版ではそれをまた手直しをしているとのこと。
 日本での発売が後になってしまったのはそこが大きな理由」
おおー北米アカ購入何となく止めてたけど止めてて良かった、かも。
しかし箱○なら処理落ちはするがJSRとJSRFが同機種で出来るのか素晴らしい。

佐藤二朗さんんんん!?何か別方向の凄いのになりそうn