無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来られても

何とか徹夜までやらされたプロジェクトおわた。
開放感に浸ってたら急に今の仕事量なら代休取れるって言われたので取った。
取った所で色々溜まってた家の片付けとかで前に進んでんだか下がってんだか。
人生は色々本当に上手く廻らん...ううう。

今更孤独のグルメOST購入。マジでこれ他作品で使っていいんですか...なんと有難い...
で今更気付いたが販売元で買うとオマケのRが付くのかーうわーもっと調べないとー!
500円でRだけ売ってくれるそうなので是非買わせてもらおう。

無料だったので何気なく落としてたiOSのCrossFingersが面白かった。
よくあるスライドパズルと思いきやマルチタップを十二分に使わないとクリア出来ない仕様なので
かなり面白いし微妙に疲れる。やっぱマルチタップだよなDSはそこが駄目だったよなあ
WiiUもコスト面でマルチじゃないとか言ってるみたいだが惜しいなあううむ。

JetSetRadioHD実績。そうか海外でもJSRなのか。
久し振りにJSRFやったが楽しい。ああ早く来てくれ...
あとSpelunky実績も。アイコンいいのう。
そしてBellator:MMA Onslaught実績ってこれは何だと思ったら実在するMMA団体のなのかー。
円形金網て面白いな。でもどんな出来になるじゃろか...

んなもんですいませんまたじかい。長袖はそろそろ仕舞っとくか。