無職風日記

IKD DIE SUCK

ねてました

完全に体力切れましたすいません。ゲームしてませんすいません。
Rockstar通販は全てお送り致しました。水曜までに到着しない場合は御一報下さいませ。
今回も参加していただき本当に有難う御座いました!また宜しくお願い致します!

今更だがパチモンTVの支払方法に銀行振込が増えて送料380円になった事を知った
これなら何とか考えるかなーいけにえのコレ買っておくかな...

Criterion、正式に『Need for Speed』フランチャイズを統括へえー。
延々レースゲーしか作らない気なんじゃろかううむ。まあそれもいいか。

すっかりポケモン買うの忘れてたので今週はコレですいませんまた来週良い週末を。
暫く経ってから買うかあ...