無職風日記

IKD DIE SUCK

本格的に

家を買う話が纏まってきて白目。フリーター家を買うって単語が
頭上をぐるぐる廻ってるうむうう。だって35年ローンとか
おれ70超えちゃうんですけd 一寸づつ繰上げ返済してくって話なんで
30年位になると思うけどそれでも65ですか生きてますかね俺ってか
そこまで今の会社持ちますかねってか日本ありますかn
あーもー毎度色々ままならんんんんん。

XBLA JSRやっとやれたHDになってるんだけど印象はDC版とあんま変わらないんで
綺麗より懐かしいって感情が。面倒な部分もまんまで更に懐かしい。
どうでもいいがBGMはあるのにSEとボイスボリューム調整が無いのがスゲー残念
直繋ぎで聴いてるので割れてる様な感じになっちゃうううむう。
正直JSRFやった後だと面倒な部分多いよねーって感想になっちゃうのがナンともはや。
それでも出て良かった。

2/26から3/4まで一部のGoDタイトルが激安になるXboxUltimateGameSale
をやるとか。日本でやるか知らんg でも大抵持ってるタイトルだなー残念。

AoT:TheDevil'sCartel発売前に開発のVisceralモントリオールが閉鎖へ
えええええ。つかVisceralだけで作ってたってワケじゃねえのかそうなんか。
Visceralメンバーは元に戻れたのかしらううむう。Visceralだから期待してたんだが
大丈夫じゃろか発売前なのに。

すませんねむいんでコレで。にちようはもうしごとですうえーん。