無職風日記

IKD DIE SUCK

倒れてました

全然動けなかった実家片付け行かなきゃいかんのにうううう。
すいません何もやってませんすいません絶命異次元3少し進めたのと
やっとザ・スライドショー12+11が発送された位。出てたん全然知らんかった。

絶命異次元3はサブシナリオやってたんだが最後でアイテム取るトコで
鞄一杯になっちゃったからベンチ行ってアイテム預けてからまた来るかー
と戻ろうとしたら出口と勘違いして外出ちゃって、そしたら
戻れなくなって折角クリアしたのにアイテム何もなしって事があったので
正直やる気がボッキリ折れたりした。こいうシステムなんだから
ベンチ至るトコに作っといてよおおおおもおおおおおおん。

すいませんにちようもしごとなんでコレですいませんまたらいしゅうよいしゅうまつを。