無職風日記

IKD DIE SUCK

あんまし

何か眠い結構寝てるのに。春になってきたって事なんじゃろか
でも帰りの自転車はちょうさむい会社出る時少し運動してからの方が
スムーズに帰れるんじゃないかと思う位寒い。汗出てないから体重g
ジムとか行くべきなんじゃろかー。

EXAPONさんがネタにされてて知りましたが3DSみんなでオートレース3D
大変驚きましたオートレース場と通販のみで販売とか売れんzy
公式。いやでも一寸面白そうというかおれ賭事は才能無いんでしないけど
レースってのはどんなもんでも面白いと思ってまうでなあ
ボートもバイクもバッハプラザやってると見ちゃうんだよな
テレ玉ローカル話題ですが。バッハはドイツ語で川という意味です。
え?初回限定だとパンツとステッカーが付いてくるとかどうなんだ凄え一寸欲し(ry

新TombRaider海外レビュー和訳記事結構凄いが言われてるトコもあるねや。
「時折登場する嬉しくないQTE」やっぱ法律でQTE数は1ゲームで幾つとか決めるべk

何で亜版Gears:Judgmentは少し安いんだ

すませんじかんぎれっす。