無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事してまして

SE作ってくれって言われて作ったら良い感じです!でもこれこいう動画用なんです
尺を延ばして下さい!とか云われ何故最初からその動画出さないんだと疑問を持ったら
負けな職場です!有難う御座います!そんな感じなんでゲームしてませんすいません。
SE作るだけで十分食える職種に就きたいなああああああもおおおおおお。

マインクラフト財布一寸欲しい。

マスエフェクトリバーシブルTシャツすげえこいうの作ってまうのか。
次世代でもマスエフェは出るのだろうか出るか。

身内が教えてくれたアクアリウムスレまとめにあった
「不器用だけどフィルター作ってみたら予想外のマーライオン」一寸良かったので
調べたらアマゾンに色々な種類あったので一寸欲しい
全種上手くやると口から水吐かせる様に出来そういやしてどうする。

すませんこんなもんでー。一寸風邪気味と喘息入って色々辛い。