無職風日記

IKD DIE SUCK

はたらいてました

すいません普通に働いてたので何もありませんすいません
絶命異次元3は2枚目に行ったが突然Disc2入れろって出て怯んだ何故こんな
中途半端なトコで。まあ半分超えたかって指針にはなったけんども。
しかし色々云われてるなー気持ちは分からんでもないのが残念なトコですが。
コレはコレで楽しめてんだけどなー探索感は相変わらずで好きなのよね。
只セーブ仕様だけはどうにかしてるとは思う再開していきなり敵に襲われたのは
流石に呆れた俺が忘れてただけっちゃーそうなんだけんども。
wikiが2つあるんだよな。後者の方がパーツ一覧とかあって若干良いかしら。

すませんじかんぎれましたもうしわけないまたじかい。つかれがとれーん。