無職風日記

IKD DIE SUCK

連休だろうが

関係なく時間空いたら実家の片付けと。全然遊べないつまらんんんんん。
こんな年なので流石に家買うかって話が出てきて度肝抜いてるが
普通なら子供居て住宅ローンとかに苦しんでる年なのよねそうだよね
本当色々あるな30半ば位から怒涛の様に。皆もそうなのかしら...

EXAPONさんがリンク張られてて今更気付いたレイトン教授と奇跡の仮面プラス
一寸欲しい買うか。つかコレ元ソフト買った人にはDLCみたいなん無いのか。
追加イベント見たきゃまた買えって横暴だよなー本当ユーザー馬鹿にしてる
完全版商法やってもいいけど前の買った人には格安で提供する位のサービスする
余裕すらないのかこの業界は、とか思って哀しくなるよなあ。
再び買うユーザーもユーザーだからなのかなあ何か色々正しくないよね人間として。

PC Antichamber海外レビュー和訳記事おおすげえこいうのがあるのか。
も少しちゃんとPC環境整えるべきかなーうーんうーん。

何故今Quake1Tシャツだ欲しいけd
Quake1リメイクしてくれねーかなーって10ねんくらい言ってる気がすr

こんしゅうはこのへんでまたらいしゅうよいれんきゅうを。げつようしごt