無職風日記

IKD DIE SUCK

マシンの調子悪いー

仕事が出来んずらーでも今使ってるノートよか少しスペック良い中古の
MacMiniが値下がってて3まんえんとかなのですげえ悩む。液晶モニタ一つ余ってるしなー
でもどれもこれも金入ってこないから何も出来ないんですg

毎年の儀式として太田さんに誕生日プレゼントを渡しに行ったら飲み行こうぜと云われ
ダーツ行きたかったけどまあ誕生日だしなあと近所のバーに行ったら
太田さん渾身の自分でも似てる物真似シリーズ第2弾の
ホームアローン2で出てくるホテルの支配人(多分ティムカリー)が機嫌を取ろうと
ピザを持って来て「チィーズピッツァ」と言うシーンての出してきて悶絶。
そのピザが旨そうでなーとかどうでもいいづら!ディスカスで借りるか...

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2009/07/09/2nd-annual-summer-of-arcade-kicks-off-july-22nd.aspx">今年もSummerOfArcade来ました</A>が買いたいの皆1200ゲイツかようーん。
つかまあ日本アカに全部来るとは限らんですが。TMNTは来なそうだなあ...
1200ゲイツ4本買うと上手く買っても実質6500円近くまでいくんか今年の夏は金掛かるねえ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPONさんのBecky!</A>で張られてた<A HREF="http://bonkura360.seesaa.net/article/122939597.html">ボンクラ360魂さんのGhostbustersTheGame評</A>が
すげえ良かった素晴らしい。つかやっぱいいソフトなんなー日本版出て欲しいなあ。
ゴーストバイブレーションの話出てて笑ったさあったなーそいや。
レビューとはこうあるべきだよやっぱさあ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-trailer-dj-star/52566">DS DJStarトレイラー</A>が気になるトラック作れるとか面白そうな。
グルーヴ地獄VみたいなんDSで作れんかなあいやそのままなのは無理なのは
重々承知してっけども。そいやアーカイブスで地獄V配信すりゃええのにな。

マシン直すので今日は勘弁してくだんさい。