無職風日記

IKD DIE SUCK

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

略してチンコまたはきのこ

ワイド液晶素晴らしい1万なら良い買い物したかもや。
ただ車で受取りに行ったんだけど帰りなんか食材買うかーと駐車場あるスーパー探してて
あれココ駐車場あったんだーと入ったスーパーがスパと併設なせいなのか
基本30分500円スーパーで買物千円以上で1時間無料とかそんなボッタ設定で
結局品揃え悪くて何も買わないで500円取られるという。何この運の無さ加減...
免許取ってから段々都心に住む利点が無くなってきてる気がす。

<A HREF="http://www.japan.ea.com/battlefield/1943/">XBLA BF1943</A>即購入したがやはり糞鯖に定評のあるEA鯖でなあ全然ログイン出来んとかー。
チュートリアルついててちゃんと日本語アナウンス有りとか設定細かく出来るとか
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5931">この点数</A>通りだとは思うんだがまず対戦が成立せんとお話になりませんわ。

今日フレが先にプレイされてらしたんでそれに参加って形とったら
スムーズに対戦出来てラグも少なく快適に遊べて良かった。が偶発だと思うので
正直まだ購入待った方がいいかもしれませんや...

ゲーム的にはBF:BCのMODって感じですかねー。
今んトコ兵科もマップも3つしかないとか<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/791.html">実績結構簡単かもや</A>とか色々ありますが
旗取システムが完成されてんのでやってて普通に楽しいです。
壊せる建物全壊に出来るのはいいですねBF:BC2もこんな感じかのう。
もう一寸すりゃあ鯖も安定すると思うんで安定したらFPSやる方にはお薦めです。
乗物操作はどっちも2がいいかな。ちゃんと設定変更したらYでセーブする事をお忘れなく。
日本兵になった時は偵察兵で刀振り回してアメ公ビビらせろ!

も一つXBLAネタ<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/emotional-trailer-trials-hd/52519">TrialsHD新ムービーEmotionalTrailer</A>が頭おかしすぐる。
これ日本アカ来て欲しいんだがなあ無理かなあ。
今のウチにまた亜ゲイツ買っておかんとアカンかのう。

この前新宿で久し振りにダーツやったら100円で901以上が全部20ラウンドになってた
もしかしてここ相当儲かってるんか?暫くやれてなかったけどまたやろう。