無職風日記

IKD DIE SUCK

色々ありすぎて

すいません寝ましたすいません疲れてますすいません
何かのメモに蛍光ペンで淫売!て書いてあってギョっとしたが良く見たら
注意!だった時のああ自分疲れてるんだな感とか一寸酷い。
あと仕事帰りで疲れてどっかで夕飯食って帰るかーとか思ったが
入る店入る店何処も経費削減か店員が寒がりなのか外気よか暑い店ばっかで
3軒入った瞬間出たのを繰り返した時のああ自分疲れてるんだな感が更に酷い。
あと名が知られてる声優さんは知られてるだけあるんだなあとか
改めて思わさせられたりした事件とかあって大変疲れた。
あと数日頑張れば夏休み取れる筈って事だけが心の支えです色々すいません。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=7y7F0qGM63Q">WRC2010日本SS動画</A>、いきなり左側に城があるんだがココは何処だ...
公式ゲームでコレはないよなあGT5出る1ヶ月前と考えると買わないでPS3買う
資金に廻した方が良さそうな気がするどうしよう。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-6535-What-s-Coming-To-Xbox-Live-In-October.html">XBLA DeadSpaceドットストリーmは10/13でBF:BC2DLC安売りは10/18からかー</A>
DeadSpace日本アカ来たら笑うが来ないわな。

おお<A HREF="http://www.jupiter.co.jp/product/game/dsiware/trangram.html">DSiWareでもタングラム物出る</A>か嬉しい。ハメコミパズルですねうや。
って公式はコチラが押せないんですが何処だ公式。

毎日遅いですすいません本当に...