無職風日記

IKD DIE SUCK

キツい

キツいっすすいません色々。明日越えればなんとか楽になるかなあ...
デッドラ2は50人救助と8人同時ツアーは何とかなったやっぱ前作やってると
所々に話が出てきてニヤっとするんで前作やってからの方がお薦め出来るかと思う
あとLvは20位から始めるのが丁度良いかもしれんのう最初サイコが硬すぎる。
気になるトコロは幾らでもあるがやっぱ名作シリーズだと思いますよデッドラ
正直もっと売れてもいいと思うがなーうーん。

あ<A HREF="http://www.play-asia.com/Fist_of_North_Star_Kens_Rage/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3zog.html">北米版内容と同じ亜版北斗無双出るって事かな</A>コレ。
でも何故12月なのかは分からんが。

<A HREF="http://www.80stees.com/products/Michael-Jackson-Smooth-Criminal-Costume.asp">おおおおおすげえこの服すげええええええ</A>。Mしかないかー
あと帽子は付きませんてじゃあ何故付けた写真載せたし。

ごめんなさい限界です申し訳ない色々本当に。