無職風日記

IKD DIE SUCK

いっかいやすみ

何かあんまりにも気圧が合わんで喘息出て咳き込むわ頭クラクラするわで
仕事早退させて貰ったがコレのお陰で土日全出にならなきゃいいなー
作業出来ない事もねえから無理してやっとくべきだったんじゃねえかなー
とか相当の駄目考えになっててどうしようもねえ。
仕事多すぎなんだよもおおおお早く終わらせて開放されてえが
モチベーション持たんがなうおおううううう。何か色々タイミングが悪すぎる。

しかしマジでセガ3D復刻プロジェクト第二弾来たんだなアフターバーナーII
僕らが出来る事は延々買い続けるだけなのでリリースされたら速攻だ。
次はまあパワドリだよねー個人的にはファンタジーゾーンとか立体になったら
スゲー楽しそうな気がすんだけんども。あとボナンザとかも。

ペインキラーてDLC出るんですかそうですか。

デッドラ3のサイコが1と2よりもサイコなので非常に良い。
そしてあんま改造武器作れてなかった序盤が一番難しいというのは変わらんのう。
これからやる方もう序盤で取れる設計図は取って色々作っておいた方が良さそうっすよ
あと落ちてるのはどんな種類でも色々どんどん拾っとくと
後でセーフハウスで取り出せるので見てないアイテムはとりあえず手に取ると吉です。
はやく日本版出て欲しいっすねやー細かい和訳出来てねえええええん。