無職風日記

IKD DIE SUCK

おんせんいきたい

月曜が仕事なのであんま休めないがやる事は山積みで疲れが取れん
近くになかなかいいスーパー銭湯が結構あるのに行けてなくて非常に寂しい
とりあえず目の前の事を地道に片付けていくしかねーかああつまらん...

絶命異次元3変わらず面白え恐怖に怯えながら探索するっちゅう楽しみは
相変わらず変わってないのでレビューに惑わされず普通に楽しめばいいと思う。
只3になって金を廃止してアイテムが素材を集めて合成システムになったので
一寸考える事は増えたかしらね物を売ると素材に分解される様になったっすわ。
その代わりどの武器も弾は共通になったのね武器によって消費量が変わるという。
弾も回復剤も合成で作れるから色々考えながら動かないと中盤からスゲー苦労しそうな。

マスクデザインを自分好みに!『AoT:TheDevil'sCartel』カスタマイズトレイラー
いいじゃないか流石Visceralだアップロードして他の人が作ったのを買えるシステムが
あれば尚いいがEAじゃ無理かしらね。3月も色々楽しみだ。

ニンジャガ3Razor'sEdgePS3箱○版発売決定へー、ってDLCじゃなくてフルプライスかい
完全版商法て相当利率いいんじゃろうなあうーん。

すませんこんなもんでー。ねむいねむいねむい。