無職風日記

IKD DIE SUCK

どんどん山積まれ

みるみるウチに仕事がまた積まれていく。
今週はまだ休めるが来週からどうかなーそして新人に
CDドラマどう作るかの教育をお願いしますとか云われ。
俺そんなん受けた事なくて自然にやらされて勝手に商品になってr
いろいろあるなあもおおおおおおおん。

絶命異次元3が普通に届いてたやっぱ信用出来る宅急便は近くに集配所がある会社だn
少しやりましたが相変わらず巻き込まれ型ゲーで相変わらず楽しい
武器作成は時間掛かるがエンジニア設定だしコレはコレでしっくり来るかしらね。
そして限定版なので最初から武器が幾つかあって一寸楽かもや。
いきなり全部バラして新しく組みなおしても全然問題ないんで
分かってる人はベンチ出てきたらとりあえず全バラして組みなおしでもいいかも。
あと今回スーツの形で体力とかアイテム持てる量とかが変わるワケじゃないので
好きな格好でプレイしてくれって事なんですかねー。

相変わらず英語分からなくてもやる事は分かりやすく出るんで
やってた人はそのまま買ってみるのがいいんじゃないでしょうか。
只序盤いきなり普通の人との戦闘でヘッドショトすると飛ぶんで
相変わらず日本版は無理かねー。弾勿体無いから人は頭狙う方がいいす。
いきなり3から始めるのは特殊な操作とか急に出てくる人とか多いんで
絶対1から順にやる事をお薦めします。
最初にアイザックさん着てるTシャツ買うべきだよなーうーんうーん。

んープレアジで日本版ヴァンパイアリザレクションが両機種共もう入荷してんスが
どいう事だ1週間以内に発送とかになってるが出るの来月じゃろどいう事だ。