無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず

よゆうはないです2時間で終わるって言われてた仕事が3時間半掛かって
色々予定が全部狂って絶命異次元3分のHDD空ける算段が飛んでしまったどうしよう
もう新型を買うしかないのか畜生それとも中身替えるk
いい加減SpecOpsクリアしろ俺。

【コラム】元THQゲームの今後は?和訳記事
WWEが2Kに行くかもや?それならば逆に有難いがど真相はどうだろか。
色々な事が上手く行く事を心から祈る。祈って出たの買うしか出来ないわなー。

まだ出すかアタリTシャツ、と思ったがアタリも今は...

Halo4ベルトバックルほう。
マークは格好いいんだよなあ。

すませんじかんですまたじかい。久し振りに会った方に元気ないんですか?
何かこう、何時もあった大きな気が小さくなってる気がしますとか云われ一寸ビビる。
疲れてる事は疲れてるが何か表に出る位焦燥してんのかしらううむううう。