無職風日記

IKD DIE SUCK

スイフトたのしい

久し振りにずっと車乗ってた日だったくるまはたのしい。
スイフトいい車だと思うんだけどATだと2速だか3速に入るタイミングが妙に
眠い感じがするのよなーMT乗れって事なんだろなとは思うが。
いい加減AT限定解除したいっつか最初からMT取りゃ良かったと今更思う。

昔武闘派集団だったって噂を聞いた事あるとある開発にクライアントの方がいらした
って話されてたので本当に武闘派だったのですか?と失礼ながら聞いてみたら
そんなでもないですよ、仕事しないPGを非常階段から突き落としたり
サボってたPGの家まで集団でワゴンで乗り付けてほぼ拉致った事があったとか
実家に逃げたPGの家に延々お宅の息子さんに金貸してんですけどって悪戯電話してた
位ですよとか仰ったので俺の聞いた噂話も大したもんだと思った。
何年も経って答え合わせさせられるよこの職場。

EXAPONさんのリンクで知りましたが今年の夏XBLA今んトコ一応全部日本アカ来るんねや
全く信用してませんけんども。TMNTは全部英語らしいんでまあ来るかなあうーん。
Brothers面白そうだけど1200ゲイツで躊躇してまうなあ。

Activisionの方のTMNTは亜版出ないんかねプレアジ北米版この値段なのよな
Payday2もそんな感じじゃねえかなあって感はあるがどうかな。

スゲー!ログさんスゲーすげーよ!

すません今週はこんなもんでまた来週良い週末を。胃痛治ってきたよかった...