無職風日記

IKD DIE SUCK

おわらんんんん

今抱えてるドラマ編集がボナスー入らなかったモチベーション低下も相俟って
全然終わらなくて哀しい。そして過去にやったドラマがスゲー低評価だと聞いて
更にモチベーションが下がる。いやシナリオが悪いって言われてんので別に俺が
全部悪いわけじゃねえんだけど何か辛い。と思ったら少し関わった作品が
今年一番じゃないかとか言われててなんだかもうおれはどうしていいのかわからん。
物作る仕事から少し離れた方がいいのかなあとか思うがそんなよゆうはないううむううう。

ForzaRewardsが。ChokePointさん解説
全然まだまだTIRE4でしたそいや4も2も全然やれてねえ忘れてたやるか。
こいうのはモチベーション保たたせてくれていいっすねや。

多分無許可FC風Bluetoothゲムパッドnam-5さんが買われてた
USB接続も出来るとかいいですねPS3で使えるかもや。
一寸欲しいが値段微妙よねーうーんボナスー出たr

すません一寸疲れてるんでコレで。やるきねえーうーんうーん。