無職風日記

IKD DIE SUCK

色々だめだ

やっぱりボナスー9月末になった何だよコレ、ってかソレだともう
4ヶ月後にまたボナスー出る事になってるんだが本当なのか、つか大丈夫なのかそれ
ってか今出せないのに4ヶ月後に出せるもんなのか、色々潮時なのか、
いやーもうスゲーストレス溜まってるけど仕事は山積みで、でももうモチベーション
全然無くてどうしてくれよう。やっぱ大手だよなー大手寄らば大樹。

日本UBIのメンバーズ特典で3段目にあるスプセルウォッチが一寸欲しい
いやどうせ大したもんじゃないのは分かるが欲しい。
Workshopの方で買えるのかなと思ったが無いのか!
これは何か買って180ポイント集めるしかないのか...ううむ。

スペースインベダージェンカ。一寸欲しい。

じかんぎれましたまた。ああもおおおおおおお。