無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻から

胃カメラ飲んできた。結果は胃炎でした潰瘍じゃなくて良かった薬で様子見に。
しかし胃カメラを鼻からか口からか選べますって言われたらそりゃやったこと無い方に
行きませんかって事で鼻からを選択したんだよって話したら皆結構引いたんだが何故。
鼻から入れると喉には麻酔掛けないので喉通る時やっぱぐえっと来るな想像通りだた。
しかし口が空いてるので絵を見ながら医者と普通に話せるのは面白い体験だった。
「結構綺麗ですけどココ赤いですねー」「あーコレですか!」
「コレは今胃の入り口を下から見上げてる映像ですー」「お、おおー!」
結構楽しかった苦しかったけど。

箱○TheSeriousSamCollectionを日本本体で遊べちゃいました
XBLAで出てるゲームのパッケージ版は普通にやるとリージョンロック掛かるけど
マイゲームから選択すれば日本本体でも遊べるよ情報。
WormsCollectionとかももしかしてそうなんかねえ。

FCパッド型Bluetoothゲムパッド一寸欲しい。
BluetoothゲムパッドってiOSゲーてどれ位のゲームが対応してんじゃろか。

J!NXがまた古いアタリゲーTシャツ作ってたジャウストポンガントレット
ガントレット一寸欲しいなあってかそいやアタリ版権て今どうなってんだそいや...

こんなもんでまた。胃カメラは健康な人でも一回やった方が面白いよマジで。