無職風日記

IKD DIE SUCK

働いてました

特にないです仕事から帰って何とかWiiUセッティングした位。引っ越し時間掛かるなああああ。
ソフト何か買おうかなとか思うが結構前に出てるソフトでもまあまあいい値段なので
一寸躊躇してまう。ランドは買いたいとは思うんだけどなーうーん。

iOS 2K DRIVE地味にやってる。まあまあ面白くなってきた
段々分かってきたがコレ全体的にハンドルがオーバー過ぎるんだな
切り過ぎない様に慎重に操作すれば何とか操作は出来る様になるかねー。
まあ正直よっぽどレースゲー好きな方以外には絶対薦めませんg

進めてくと変なレースちょこちょこ出てくるのでそいう点では
GRID2よか遥かに良いかもしれません。まあ只やっぱあのコンソールでやりてえよn
iPadminiでやるのが一番良いかもしれませんねや。

IGNが選ぶPS3ゲーム・トップ25。マルチタイトル入れるの反則じゃね?
とかは思うがまあ。でもGuacamelee!は何時かやらないとなあ。
EAテトリスも悪く無かったのよ対戦とかすげえ手軽で良かったし。
もうPS4が出るってのがあんまりピンと来ないなあそいや。

コンソール版DiabloIII海外レビュー和訳記事。そうかPCはクリックか
そいうトコが評価されてるのはいいなあ。和版PS3でしか出ないけんども。

iOS UltimaIV:C64が無料で配信開始マジか。どうしたんだEA。

すません疲れましたのでコレですいませんまた来週良い週末を。
夏休んだんにもう疲れた年末まで持つのかコレ...