無職風日記

IKD DIE SUCK

積まれてます

何か色々積まれてます何も出来てませんすいません
WiiU買ったのにセッティングすらやってないしソフトも買ってないうううむうう。
まあ風タク来てからが本番だしなあとか思っておく。保護フィルム位は買っとこう。

iOS 2K DRIVEリリース来たがいきなり買いきり600円で躊躇。買ったけど。
少しやったが何か操作し辛いなーRealRacing3やってたのが悪いのかしら
アシスト付けててもやたら滑ったり急に変な方向向いたり。慣れれば何とかなるかねえ。
比較の為にRealRacing3続きやったんだが何だかんだ言われててもコレやっぱ
出来いいんだよなあちゃんと操作出来るし。正直2K DRIVE薦め辛いなーうーん。

どようもしごとですんでコレですいません。時間が色々足りないああもおおおお。