無職風日記

IKD DIE SUCK

大変に気分が悪い

会社行ったら急に仕事が増えてる上突然今日の夜前言ってた打上だからとか云われ。
早く終われば一寸顔出せるかなと思ったが終わったのが23時過ぎで帰ったの次の日だったし
もう先の連休に仕事入れられてて大変に気分が悪い。何でこう色々重なるんだ畜生
人の金で酒が飲みたいだけなのに僅かなチャンスすら潰してくれるなああああもおおおおお。
というわけでもうやる気がありませんすいません。

CoD:Ghosts日本アマゾン限定版もやはり北米アマゾンと同じマルチ用スキンか。
発売日にはXP倍期間終わってるしスキンだけで1500円増し?こらブルーアップの亜版でいいかなー
てかこれ亜版に日本語入ってる気がするがスクエニだからそんな事せんか。どうかな。

NHL14の評価が高くて吃驚。ホッケーゲーは何時かやりたいなーとか思ってたんだよなあ
そいや任天堂はまたホッケーゲー出してくれんのやろかアレ凄く対戦した思い出があるなあそいや。

じかんぎれましたまたじかい。ああもおおおおしごとしたくねええええええ。