無職風日記

IKD DIE SUCK

なにこの

土曜も仕事してたし月曜から帰宅が11時半とかになってもう今週は駄目だ
更に法事で土曜山梨に行って日曜仕事とかタイミングが悪すぎて死ぬ
誕生月なんだよもうちょっとこう手心をというかさああああああ!

V-Rally4少しずつやってます、CPUがよくわからん凄い早かったり無茶苦茶遅かったり。
箱一Xでもまさかの30フレで一寸やる気が無くなるが車種とコースがまあまあ面白いので何とか、
しかしキャリア序盤で長いSSを4連続とか飽きるっちゅうねん、そしてやたら早いCPU。
面白いけど何か色々バランスが悪いんじゃないか感がありますな
正直わざわざポンドポイント買ってまでって感じではないです。
日本語は無いが実績が日本語、そして日本版はPS4のみで来年、んー。

InsertCoinがLifeIsStrangeの新作Tシャツを出してて素晴らしい。愛されてていいな!

今週も時間切れですもうだめだ。