無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれた

スタジオ空いたのでメンテ日にして色々増設したお陰でスパゲッティになった配線をやり直してた
狭いので一人で延々やってた死ぬかと思った俺が増設したんじゃねえのに何故俺g
まあとりあえずやり切ったので年末は楽になるかな...このままスタジオ空いてる時に色々進めて
年末大掃除をしない方向に何とか向けられんもんかのおおおおおおんんんn

美食を求めてさすらうグルメコメディ「忘却のサチコ」ドラマ化、主演は高畑充希
監督が元エンターブレインの山岸サンタさんだあああああ凄いファミ通WAVE出身者が。
ファミ通WAVEは諏訪部さんずっと出てたりしてて何か中の方々が有名になってて凄えなあ。

PS4ゲーム天国CruisinMix限定BOXエビテンにはまだあるみたいっすね
一寸関わったので良かったら、まあ、新録ボイスドラマ...えーと、うん。良かったら。

InsertCoinがHorizonZeroDawnの服をこのパーカーいいなあ
まあでも正直女性が着る方がしっくりくるよねこのゲームは。

UBISOFTSHOP開店1周年記念感謝セールスペシャルバックパックセット
ああー安い一寸欲しい、でも箱一Xの為にとっておかんんとおおおおおんんn
UBISOFTSHOP開店1周年記念感謝セールスペシャルフィギュアセット
うん売れ残りセールだね!