無職風日記

IKD DIE SUCK

何でや毎回

仕事運びに問題のある人のフォローで出張する事になった、何で!俺じゃなくても!
ソイツの教育の問題なのでは!もういやあああああああああああんんんn
自前スタジオ作る人の気持ちが少し分かった。

チマチマやってるRiseOfTheTombRaider、何か前回からモデリングが少し変わって今回
ララがオアシズの大久保さんに見えてしょうがない。すげえ勇ましい大久保さん。
敵の首に的確にピッケルを差し込む大久保さん。敵の頭にゼロ距離射撃をする大久保さn

ラーメン食べたら書くブログさんで知ったんですが、
蔵前のラーメン屋タンタンタイガー店主さんのブログCookingManiac無茶苦茶面白いな!
松屋のカレーが辛かったからってココイチと比べる記事凄い、情熱が凄すぎる
蔵前は一寸遠いがこんな面白い記事読ませていただいたお礼に是非食べに行きたい。

ぎゃっつもう時間切れすいません毎度すいませんまたじかいー。出張さえなければ...