無職風日記

IKD DIE SUCK

無茶苦茶だ

土曜は買い出しで色々廻って日曜は身内の友人が引越するんだけど金ないから
手伝ってくれ荷物そんな無いからって言われたけど全く信用しないまま行ったら
ものスゲーあって結局もう一人の友人の車とレンタカーとで3台車で30分の所を2往復、
引越の日雇経験がこんなんで生きるの何だかなーと思うが、まあ...
その後また別の身内の友人が行ってるジムにパンクラスに出る選手が居て
チケット手売りしてんだけど来るって前々から言われてたんでそれにも行くという、
いや引越が先だったら断ってたとは思うんだけど土日なんかビッチリしてた
月曜腕が上がんなかった鈍ってんなー鍛えんとなー。

あと騙しだまし乗ってた自転車がギアごとタイヤに巻き込まれて完膚なきまでに動かなくなった
西友自転車駄目だー耐久性ねえーってか俺の乗り方が悪いんだよな多分
徒歩通勤だと4倍位時間掛かるので今日はこれですんません。どっかで自転車買わないと、
箱一Xは断念しないと駄目かーうううううううう。