無職風日記

IKD DIE SUCK

限界

先週の日曜から出勤で土日色々頼まれ事とかしてて気付いたら
7日間休んでなくて死んでた。昔みたいに連勤は出来んなー死ぬわ
そして人の為に車出したのに一時停止無視で7千円という
色々疲れてたし標識右側とは気付かなかった、いやーいいトコ張ってるわ
俺が運転下手なのが悪い疲れてる時は更に気をつけんとな...


スマホ一筆書系ゲー新作ペイントアウト!リリースされてた。
只の一筆書き系ではなく先に進むと隙間のあるステージが出てきて
塗る場所を自分で増やしつつ最後にそれも込で全部塗潰す感じになり、
かなり難しくなるのが結構良いですねー。

ステージ毎に最小手で完全クリアが決まってるのでなかなかムキになって
リトライするのが良い感じのパズルですお薦め!

只クリアしたら問答無用で次のステージに行っちゃうのが
最小手クリア目指してると一寸ストレス、クリア後先進むか
リトライするボタン欲しかったなあと一寸思う。
まあでも無料だし一旦やってみるのお薦め!


InsertCoin、今バイオハザード2の服出すか!
レオンの制服一寸いいなスゲーな!


じかんぎれましたまたじかいー。ああーもう休みたいー。