無職風日記

IKD DIE SUCK

減った

9月に健康診断があるので丁度良い機会だ再検査とか云われても面倒だしと
人体実験も兼ねて少しダイエットしてた蕎麦しか食わないダイエット、
普段の食事を全部蕎麦にする、なるべく十割の蕎麦を食う、ストレス対策に
飲みとかでは普通に食う、酒は制限しない、これだけで碌に運動してないのに
25日で4kg減ったので蕎麦は凄いマジで減ったよ。
近所の蕎麦屋全部制覇してしまいそうだったコレはコレで面白い。
米食ってないからか全く運動する気になれないのが一寸誤算だった
米って凄いエネルギー源なのかもなーと改めて思ったりした。

おー9月の箱一無料ゲーはドット鹿ゲーとトゥームレイダーHDか
360版クリアしてるけどまたクリアすっかー対戦が結構楽しかったのよねコレ。

MGS5実績日本語もう来てた。4は結局箱で出なかったなそいや。
全部漢字2文字は一寸いい、かも。

じかんぎれましたまたじかい。明日は出張面倒いいいいいいい。