無職風日記

IKD DIE SUCK

いたい

早朝から出張行ったり腰痛が酷くなったりして何か動けませんでした
すいません確実にフリーの時よか時間が無い酷い。すいません...

CoD:BO3マルチβ来たので少しCoDで日本語表示なんて2以来d
Titanfallみたいに軽快に動けるかなと思ったがCoDでしたね結構重い感
というかBOですな。これはこれで。でも墜落死ポイント多すぎて一寸。
最初AKでやってたんだけどキルレが著しく悪くてコレはもう年かと思ったけど
何気なく軽機関銃にしたらモリモリ回復したので武器がどーも合わなかったか
撃ち負ける事が極端に減ったので最初はもしかして軽機関銃系で慣れた方がええんかコレ。
まあまだβですからのー本番11月遠いなあうーん。

ShovelKnightのアミーボ!そしてMr.Game&Watchのアミーボも!
ShovelKnightはそろそろ日本語化来るかしらどうかしら。

時間切れましったまたじかい。土曜も仕事ですああああもおおおおおお。