無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうねむいです

すいません強烈に眠いので今日はお休みですすいません
今更知ったが金曜祝日なのね全然知らなかったっつかもう5月か
いやもう毎日色々詰まってて暦が全く把握出来てませんすいません。

とりあえずPortal2は進めてますがフルプライス分のボリュームはあるかなあ
って感じでいい感じの悩んで進む感が前作同様楽しいですねや。
半分過ぎた辺りからSSがどうやっても全部ネタバレになるのは一寸面白い。
まあとりあえず前作クリアしてからやるのが良いと思います。
しかしまー字幕いい感じな和訳で本当に素晴らしい有難うVALVE。
ソロ終わってからCo-opと思ってますがフレと時間合うか微妙。良かったら是非。

マウンテンデューTシャツ一寸欲しい。
ユニクロコラボもこいう方面のがあると買うんだけんどもなあ。

すいません色々すいません次回は頑張ります。